
The Road To 2057

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

フィラ〜メン・シリーズ #5 「サンヨー食品 田子ノ浦部屋監修 醤油ちゃんこラーメン」

第104回 平成29年(2017年)4月3日(月)

 先月の大相撲春場所は、新横綱・稀勢の里関が見事に優勝しました!

 

 13日目の取り組みで左肩を負傷、休場も危ぶまれていましたが、奇跡的な逆転で、2場所連続2度目の優勝でした。

 

 しかも、横綱に昇進後の場所での優勝は、1995年初場所の貴乃花以来22年ぶり史上9人目という快挙でした。

 

 で、稀勢の里関が所属する、田子ノ浦部屋が監修したカップラーメンが売っていましたので、買って食べました(*^_^*)

 

▼蓋です。左上には「満員御礼」ならぬ「満腹御礼」と書いてありました。右上には、稀勢の里関もいますね〜。

f:id:tamuraic:20170402095622j:plain

 

▼蓋をあけると、袋が2つ入っていました。

f:id:tamuraic:20170402095613j:plain

 

▼右側の液体スープは食べる直前に入れるものです。

f:id:tamuraic:20170402095603j:plain

 

▼まず、かやくを入れて…

f:id:tamuraic:20170402095553j:plain

 

▼いつものように、お湯をいれます。

f:id:tamuraic:20170402095544j:plain

 

▼3分たちました!

f:id:tamuraic:20170402095722j:plain

 

▼ここで、液体スープをイン。

f:id:tamuraic:20170402095708j:plain

 

▼ちょっと具が少ない感じはありましたが、ゴマ風味の醤油スープは、かなり美味。カップラーメン番付では、横綱も狙えるかも、と思いました(^o^)

f:id:tamuraic:20170402095658j:plain