
The Road To 2057

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

JRの遅延情報の写真を撮りました

第103回 平成29年(2017年)4月2日(日)

 先日、JR京葉線に乗っていましたら、車内モニターに、電車遅延のお知らせが出ていました。

 

 内容は、東京駅付近で人が線路に立ち入ってしまい、列車に遅れが出ている、というものでした。

 

▼東京駅は、いろいろな路線が走っているため、それぞれの路線の遅延情報が交互に流れていました。

f:id:tamuraic:20170402021908j:plain

f:id:tamuraic:20170402021829j:plain

 

▼そしたら、同じ理由での新幹線の遅延情報も!在来線に立ち入った人と同じ人なんでしょうかね〜??

f:id:tamuraic:20170402021839j:plain

f:id:tamuraic:20170402021848j:plain

f:id:tamuraic:20170402023914j:plain

 

▼英語でも情報が表示されます。

f:id:tamuraic:20170402021858j:plain

 

▼「Cause(原因)」のところは「Person entry」と書いてありました。人が立ち入るって、英語でこう言うんですね〜。「エントリー」って、オーディションとか就職の面接を受けてる人みたいです(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170402022145j:plain