
The Road To 2057

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

銀座ライオンで美味しい生ビールとスペアリブをいただきました(^o^)

第9回 平成28年(2016年)12月29日(木)

(昨日の続き)スペアリブ(3本)のサンプルに誘われ、思わずの入店です(^_^;)

 

▼さっそくスペアリブ(3本)を頼もうと思ったら、店員の方にビヤダイニングセットなるメニューも渡していただきました。

f:id:tamuraic:20161209002104j:plain

 

 う〜ん、生ビールとおつまみ5品で1300円…フツーに頼むよりお得です(*^_^*) 「お一人様歓迎」の文字も嬉しいです(^o^)

 

 でも、やっぱり初志貫徹し、ビールとスペアリブ(3本)をオーダーすることにしました(こんな時だけ初志を貫くなよ!というツッコミは無しでお願いします(^_^;))。

 

▼と、メニューのビールのページを開くと、ムムム!ブーツの形をしたグラスのビールもありました(^o^) でも、少しお高い…(^_^;)

f:id:tamuraic:20161209002054j:plain

 

 ブログネタ的には、ブーツ型ビールなんでしょうが、とりあえず(?)フツーの生ビールの一番小さいやつで節約です。

 

▼お散歩後の日曜日の夕方の一杯!最高です(^o^)

f:id:tamuraic:20161209002044j:plain

 

▼そして、待望のスペアリブ(3本)が運ばれてきました(^o^) ビールと少しタイムラグがあったので、半分くらいまで飲んじゃいました(^_^;)

f:id:tamuraic:20161209002034j:plain

 

▼「熱い!」の注意タグも付いてました!

f:id:tamuraic:20161209002149j:plain

 

▼スペアリブ(3本)のアップです!一人で食べて淋しくないのかって?スペアリブ3本一人占めできて、これ以上の幸福がありますか〜(≧∇≦)

f:id:tamuraic:20161209002024j:plain

 

▼注文できなかったブーツ型ビールはショーケースのサンプルで!と思ったんですが、なぜか正面から撮ってしまったので、靴の形がよくわかりません。なんで横から撮らなかったのかな〜。大バカ野郎ですね(*^_^*)

f:id:tamuraic:20161209002139j:plain

 

【追伸】毎月29日は、お肉料理のブログを書いていこうかな、と思ってます*\(^o^)/*